So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーさん 年齢 誕生日 [芸能界]

スポンサーリンク




人気アイドルを多数抱えるあの「ジャニーズ事務所」の社長であるジャニー喜多川さんが

初めてテレビに出演しインタビューに答えるそうです。

ところで昔からジャニーさんの名前は広く知られていますが

いったい年齢はいくつなんだろう?と思って調べましたら、なんと現在81歳なんですね!

生年月日は1931年(昭和6年)10月23日生まれ

カリフォルニア州ロサンゼルス市出身の日本人で

本名はジョン ヒロム キタガワ だそうです。

話題になっているジャニーさんの初めてのテレビ出演は

NHKワールドテレビの特別番組「ジャニーズ・ワールド;トップ・オブ・ザ・Jポップス」で

放送は1月27日午前8時10分。

ジャニーさんが手がけた舞台「ジャニーズ・ワールド」の舞台裏やインタビュー、

事務所を立ち上げた経緯などをを紹介するもよう。

しかしインタビューは肩越しなのだそうです。動くジャニーさんを期待したけど

ダメなんですね・・残念!!

NHKワールドTVは海外向けに英語で放送していますが、NHKワールドのホームページ

パソコン携帯端末でもアクセスすると視聴できるそうです。

どんな声なのか話し方なのか見てみたいですね~

「you見ちゃいなよ」とでも言うのでしょうか・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。