So-net無料ブログ作成
検索選択

リン・ユーチュン YouTube 動画  [芸能界]

スポンサーリンク




yahoo!検索の注目のキーワードから

リン・ユーチュンという聞きなれない名前があったので

色々調べてみました。

テレビ朝日の「関ジャニの仕分け」にスペシャルゲストで

出演していたみたいですね。

リン・ユーチュン(Lin Yu Chun)は1986年台湾台北市生まれのの27歳。

2010年に台湾のオーディション番組でホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」を

歌いYouTubeで流され世界的に注目されたそうです。


YouTubeで探したら動画があったので早速見てみたら

予想していたルックスとちょっと違ったのでビックリ!

キノコっぽい髪型と、かなりのぽっちゃりさんで

年齢と比べても可愛らしい感じの方でした。

見た目では想像できない熱唱ぶりに最後まで引き込まれてしまいます。

ちなみに台湾でのニックネームはシャオパン/デブちゃん

身長171 cmで体重は115kgで趣味は食べること。

みたまんまって感じですね。

台湾の大学を卒業後楽器店でアルバイトをしならが歌手への夢をを追っていたようです。

台湾のスーザン・ボイルと言われていて歌も凄く上手かったです。

今後の活動にさらに注目が集まりそうですね!

今回はテレビを見逃してしまったので残念・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。